2020年08月25日

医者が結婚したいと思う女性は、容姿端麗なモデルではなかった!?


詳細はコチラ





こんにちは!

突然ですが、あなたの理想の結婚相手って
どんな男性ですか?

優しい人?

価値観が同じの人?

包容力のある人?

「あるある~!」

なんて、いくつも挙げていくと、
キリがないかもしれません(笑)

でも、「結婚」って、やっぱり一生のことですから
妥協はしたくないですよね。

しかも、出産・育児のことを考えると、
金銭面でも、ある程度のお相手に望む
条件というのが出てきます。

もしかしたら、金銭面での条件を
第1条件として考えるかもしれませんね。

この不況ですし、女性は妊娠・出産となると
事実、思うように働けない時期が出てきますから
男性に、それだけの経済力を求めるのは、当然のことです。

『育メン』なんて、言葉も出てきてますが
妊娠・出産だけは、女性にしかできませんからね(笑)

そう考えたとき、
「お医者さんと結婚できたらいいなぁ~」
なんて、頭をよぎったことってないですか?

一度くらいなら、あるかもしれないですね。

事実、お医者さんと結婚してみたい!と
ふと頭に浮かんだことのある女性は、かなり多いんですよ!

でも、そのほとんどの方が
何も行動しないまま、「私とは、別世界だわ」って
あきらめてるらしいんですよ。

どうしてだと思います?

単なるイメージなんですが、

お医者様の奥様=セレブ



・モデルさん
・キャビンアテンダント
・どこかの大企業のお嬢様

みたいな図が、勝手に出来上がっているからなんです。

でも、お医者様本人が「結婚したい!」と
思う女性は、全然違うんですよ!

「え?」

と不思議に思われたら、こちらをクリック!


詳細はコチラ

ビックリすることに、最近では、結婚したくても
できない医者が、急増してるんですって!!

つまり・・・
「結婚したい!」とお医者さま本人が
思うような女性との出会いがないって
いうことなんです。

これを聞いたときは、私も本当にビックリしました!

きらびやかで、隣にいるだけでも自慢できるような
キレイな女性たちから、たくさんの
アプローチを受けるお医者さまが、

結婚できなくて困ってるって
どう考えても、信じられなかったんです。

ですが、医者の気持ちは
医者にしか分からないものなんですね。

実は、お医者さま自身が、
「医者が結婚したいと思う女性」
について明かしているんです。

私は、これを読んで
「なるほどな~」と思いました。

だって、お医者さまが妻にしたいと思う女性の条件が
「医者を、○○○してくれること」
だったなんて!!

ルックスでもなく、家柄でもなく・・・

それが、これなんです。


詳細はコチラ

世の中には、医者と結婚するために
医者専門の結婚相談所、ノウハウ本などが
山ほどあります。

でも、私が見た、この『20の法則』は、
まったく違うんです。

何が違うのか?

それは、現役のドクター自らが
自分たちの結婚相手に望むことを公開しているんです。

出会いから結婚に至るまでのノウハウを
詰め込んでいるんですが、医者目線でつづられているので

「え?そんなことまで?」

みたいなこともたくさんあります。

しかも、すごいことに、ただ単にノウハウを
公開しているだけじゃないんです!

実は、現役医師が自ら活動する
コミュニティに参加する権利を得ることもできるんです。

つまり、ノウハウを知るだけじゃなく
この『20の法則』を手に入れることが、
ドクター夫人になる切符、そのものになるというわけです。

出会いの場だって提供されるし、

同じ立場である医者に、恋愛相談もできるし、

プロのメイクアップアーティストによる
医者が好きな傾向のメイクの講習を
動画で見ることだってできるんですよ!

まさに、出会いから結婚まで
全部をサポートしてくれるんです。

しかも、あなたが結婚したいと思う
同じ立場のお医者さんが!

このコミュニティには、参加人数に限りがありますので
お早めにチェックして下さいね!


詳細はコチラ



ドクター夫人になれば、

大きくて広い庭のある家に住んだり、

毎年、海外へ家族旅行に行くことだってできます。

高級レストランで、贅沢に食事を楽しむことや、

たまには、エステに行って、自分の魅力を
最大限にUPさせることもできるかもしれません。



これが、ただの『理想』だと思っていませんか?

あなたの日常を『理想』に変える結婚は
お相手のお医者さまを知ることで、
グンと近づいてきます。

お医者さまとの結婚を、現実へと導く
第一歩を踏み出したいなら、今すぐこちらをクリック!


詳細はコチラ


<関連サイト>

医者と結婚する方法 

結婚相談所 ハッピーカムカム 無料相談予約はコチラ


この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。