2014年08月29日

ドラマの世界が自分の身に起こるなんて・・・あこがれの医師と結婚できて幸せです。


詳細はコチラ




実践者の声


ドラマの世界が自分の身に起こるなんて・・・  
あこがれの医師と結婚できて幸せです。


私は、ドラマなどで登場する救命医にあこがれていました。
もし、結婚するのなら、絶対に“救命医”と決めていました。
でも、救命の先生と出会う機会がなく、自分なりに出会いの場に参加したり、
雑誌やインターネットなどで調べたりしましたが結局出会うことができなく
あきらめかけていました。

そんな時に、友人からこの「20の法則」の存在について教えていただきました。

早速、購入し読ませていただき、本当にビックリしました。
知りませんでした。こんな方法があったなんて… 
早速、私はDr.シマのアドバイスに従って、OL(派遣社員)を辞め、
今は彼と同じ職場(病院)で仕事をしています。

そのため、救命医として常に病院にいる彼とも一緒にいられる時間が
多くとても幸せです。そして、この春に結婚することとなりました。
本当にありがとうございました。


詳細はコチラ


<関連サイト>


医者と付き合う方法 

男心を掴む方法 魔女の条件 藤咲あやか 口コミ 評判




この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。